フォーピースは、お客様のオフィス環境の様々な問題を共有し課題解決型提案の出来るパートナー企業を目指します。

株式会社フォーピース

お知らせ

ホーム > お知らせ > コクヨ『ヨクミエール』

コクヨ『ヨクミエール』

   ●ホワイトボードマーカー●

<ヨクミエール>の特長>

残量ハッキリ

特長1:インクの残量がよく見える!インク残量がはっきり見えるので、インクの交換時期が一目瞭然です。

カートリッジでインク交換ができる、直液タイプのホワイトボード用マーカーです。インク残量がはっきり見えて交換時期がわかりやすく、「いざ、使おうとして書けない!」というイライラを防ぎます。

特長2:遠くからでも筆跡がよく見える!濃くてはっきり見えるインクを採用しました。大きな会議室や教室にも最適です。

インクをペン先にオートチャージできるので、かすれにくく濃くかけます。中綿でインクを保持し、ペン先からインクが出すぎるのを防ぎます。

特長3:インクもペン先も交換できて経済的!手を汚さず、簡単に交換できます。

カートリッジ交換方法:ペン先を上に向けてカバーを外します。/使用済みカートリッジを外します。/新しいカートリッジをカバーに入れます。/カバーごと本体へねじ込みます。

(注)カートリッジのインクが完全になくなってから、新しいカートリッジに交換してください。

ペン先 交換方法:付属の交換具にペン先を入れ、手前にスライドさせます。/ペン先を上に引き抜きます。/三角部を押してペン先をスライドさせると、手を汚さずに外せます。/新しいペン先を挿します。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

株式会社 フォーピース
〒960-0241
福島県福島市笹谷字谷地南15-1
(地図)

024-555-0021

FAX
024-555-0041
営業時間
9:00~18:00

メールでお問い合わせ