フォーピースは、お客様のオフィス環境の様々な問題を共有し課題解決型提案の出来るパートナー企業を目指します。

株式会社フォーピース

お知らせ

ホーム > お知らせ > 新商品 サンワサプライ 『テレビ用ワイヤレススピーカー』

新商品 サンワサプライ 『テレビ用ワイヤレススピーカー』

聞き取りにくい音声を手元耳元ではっきり聞く事ができる

テレビ用ワイヤレススピーカー

音声を送信 音声を手元で受信

声がはっきり キッチンで使える 4~6時間連続使用可能 ハイパワー

★ テレビ会議にも最適 ★

テレビとの距離が遠くても手元ではっきり聞こえる

壁際にテレビを置いても音が隣室へ届かない

●音がはっきり聞こえる●

低音強調モード・高音強調モードを搭載し、好みに合わせてテレビ音声を楽しむことができます。
高音強調モードにすれば、声がはっきり聞こえるようになります。


ワイヤレスタイプなのでケーブルの取り回しが不要です。リチウムイオンバッテリー内臓で自由に持ち運び、設置ができます。

●選べる2つのスピーカー給電方法●

1.送信機に置くだけ充電

送信機である台座は充電台になっており、受信機であるスピーカー部を置くだけで常に充電を行えます。
充電中でもスピーカーの電源をONにすれば、テレビの音声出力は可能です。必要な時だけ手元に設置できます。

送信機に置くだけ充電 コードいらずで移動が簡単

2.コンセントに挿して給電

ACアダプタを2個同梱しています。スピーカーに常時通電しておけば、
バッテリーを気にすることなく長時間の連続使用が可能です。

電池切れの心配なし 長時間連続で使える

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

株式会社 フォーピース
〒960-0241
福島県福島市笹谷字谷地南15-1
(地図)

024-555-0021

FAX
024-555-0041
営業時間
9:00~18:00

メールでお問い合わせ