フォーピースは、お客様のオフィス環境の様々な問題を共有し課題解決型提案の出来るパートナー企業を目指します。

納入事例

ホーム > 納入事例 > F社 様(福島市内)

F社 様(福島市内)

社屋の内装リニューアルと人員増員に伴い、ゾーン計画の段階から参画させていただきました。

※ご要望
①所属毎のレイアウトで人員増減に容易に対応できること。
②電源や電話、LAN配線をできる限り目立たないよう仕上げ、メンテナンスも容易にする。
③フロア間や同室内での席次移動を容易にする。
④収納は壁面や所属間に効率よく配置し使い勝手を重視する。

デスクは、配置人員増減に容易に対応できる1枚天板の「インターリンクR」を採用頂きました。
中央にケーブルダクトがあり、電源・電話・ネットワーク配線をすべて収納します。
HUBも含め、すべて上から埋設可能なためメンテナンスも容易です。
脚部は両サイドのみのためワゴンはどこにでも配置できるうえ、移動も容易です。

収納は「シンラインキャビネット」を採用いただきました。
壁面にA4サイズ5段タイプと6段タイプ、所属間には3段タイプを効率よく配置しました。
デスクに合わせて白も検討いただきましたが、既存書庫との調和を重視して薄いグレー(WE色)で統一。
もちろん壁面の書庫は耐震固定させていただいております。

椅子については上席用肘付きが「トルテR」、肘なしが「ボニート」を採用頂きました。
どちらもコンパクトながら、1日の着座執務を快適にする座り心地のいい椅子です。
背面の樹脂部分はデスクやワゴンに合わせ白を採用いただき、明るいイメージの執務スペースに仕上がりました。

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

有限会社 フォーピース
〒960-0241
福島県福島市笹谷字谷地南15-1
(地図)

024-555-0021

FAX
024-555-0041
営業時間
9:00~18:00

メールでお問い合わせ