フォーピースは、お客様のオフィス環境の様々な問題を共有し課題解決型提案の出来るパートナー企業を目指します。

株式会社フォーピース

お知らせ

ホーム > お知らせ > キングジム『ワークツールシリーズ TELTTA(テルッタ)』

キングジム『ワークツールシリーズ TELTTA(テルッタ)』

TELTTA New work Tool, For New work Style.仕事の「拠点」も持ち運ぼう!

キャンプギアのようにカスタマイズできる持ち運びに便利なワークツールシリーズ「テルッタ」

 

吊るして、浮かせて、さまざまなスタイルで整理できます。

バッグやリュックに付けてすっきり持ち運び

仕事中でもアウトドア気分!アイテムを組み合わせて、自分好みにカスタマイズできます。

 

テルッタ ハンギングラック

POINT1

S字フックとハンモックで自由にアレンジ

小物をフレームに直接引っ掛けたり、フックで吊るしたりすることで小物を浮かして整理できます。
吊るすことができない小物は付属のハンモックに載せたり、ハンモック下のスペースに置くことも。

POINT2

コンパクトに畳めて携帯性抜群

ショックコード 内蔵で組み立て簡単

ポールには伸縮性のあるショックコードを内蔵しているため、           コードに従ってはめ込むだけで簡単に組み立て可能です。
付属の専用ベルトを使えば、マルチケースと一緒に持ち運べます。

 

テルッタ マルチケース

POINT1

PCが入るメイン収納のほか、外付けの収納スペースが充実

さまざまなサイズのポケットや収納スペースがあるので、ワークツールをまとめて収納できます。

POINT2

ハンギングラックに吊るすことで小物を簡単に取り出せる

ポケットが表面についているので、必要な時にすぐに取り出せます。
移動するときはハンギングラックからマルチケースだけを取り外すことで、ノートPCや小物をまとめて持ち運べます。

          お問い合わせはフォーピースまで

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

株式会社 フォーピース
〒960-0241
福島県福島市笹谷字谷地南15-1
(地図)

024-555-0021

FAX
024-555-0041
営業時間
9:00~18:00

メールでお問い合わせ