フォーピースは、お客様のオフィス環境の様々な問題を共有し課題解決型提案の出来るパートナー企業を目指します。

株式会社フォーピース

お知らせ

ホーム > お知らせ > 『タテテ』

『タテテ』

 

 

 

 

従来のデスクトップパネルは、「高価なものが多く個人では購入しにくい」、「設置や移動に苦労する」といった問題点がありました。

デスクトップパネル「タテテ」は、ファイルの表紙などで使用されているPP(ポリプロピレン)素材のパネルを採用した、リーズナブルで軽量なデスクトップパネルです。据え置き型の脚をパネルに取り付けて、設置したい場所に立てるだけですぐに使用でき、軽量なので移動も簡単です。
本体パネルは圧迫感を抑えた半透明のシートを採用。2枚のシートの間に内線表やカレンダーなど閲覧頻度が高い書類を挟んで掲示できます。また、付属のクリップを使用することで、名刺や領収書など小さな紙類を簡易的にとめておくことも可能です。
脚を取り付ける位置により、高さを2段階に調節でき、高くするとパネルとデスクの間に隙間ができるので、パネルの下にケーブルなどを通すこともできます。

個人のデスクにも置きやすい横幅435㎜と、広めのテーブルを仕切れる横幅685㎜の2サイズ展開で、使用シーンに合わせてお選びいただけます。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

株式会社 フォーピース
〒960-0241
福島県福島市笹谷字谷地南15-1
(地図)

024-555-0021

FAX
024-555-0041
営業時間
9:00~18:00

メールでお問い合わせ