フォーピースは、お客様のオフィス環境の様々な問題を共有し課題解決型提案の出来るパートナー企業を目指します。

お知らせ

ホーム > お知らせ > キングジム『カクミル』

キングジム『カクミル』

メモ紙の代わり⇒カクミル

・無駄なゴミが出ない→経費削減

 

「カクミル」

製品特長

手書きでさっとメモが取れ、書いた内容を忘れないようにお知らせ
画面に直接メモを手書きで書き込むことができます。E Ink社の電子ペーパーディスプレイを採用し、低電力で長時間の表示が可能です。
書いたメモの内容によって、重要な物には後日アラームが鳴るように設定をするなど、書いた内容を忘れないようにお知らせすることができます。
1台で複数の役割
メモやTo Doリストの管理はもちろん、電卓やスケジュール、カレンダーや時計など、オフィスのデスク上で必要な機能を1台でまとめて管理することができます。

電話の内容をメモしたり、To Doリストを紙に書いていても、紙自体をなくしてしまったり、うっかり忘れてしまって大事な仕事の時間に遅れてしまったという開発担当者の体験がもととなって企画されたのが「カクミル」です。
「カクミル」はオフィスのデスク上でもなじみやすいデザインで、いつでも簡単に使用でき、重要な内容は忘れないようにリマインドしてくれる、仕事の効率を高めるためのツールです。メモやTo Doなどはもちろん、電卓やスケジュールなどの機能を付加することでデスク上の備品を集約でき、スペースを有効活用できるだけでなく、「これをチェックしていれば大丈夫」という安心感を得ることができます。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

有限会社 フォーピース
〒960-0241
福島県福島市笹谷字谷地南15-1
(地図)

024-555-0021

FAX
024-555-0041
営業時間
9:00~18:00

メールでお問い合わせ